no title

よじかんはんくらい


あー…


あれですか笑太は一年に一度学校で泣くというパターンなんですか
まあ、いいですけど
笑太のなんて軽くて安くて低クオリティすぎて誰も買わない汚染水\(^q^)/
今日のは酷い稀に見る酷さ
たいして好きでもない担任の目の前とか超ウケるウケない

あと
高校受検のときよりやる気出てない
みたいなことを隣で言わないでよ
どこを見てるのさ
本当にどこを見てるのさ

考えないように帰りました
考えないように帰りました
そうやって押し込めるのは笑太の得意技です
明日起きたら忘れてるさ

ごめんなさい
気づいてます
怠惰のことばを吐いているだけだよ
ごめんなさい
がんばるつもりだったのに。
なんて、同情の余地はない
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ