no title

ごじかんはんくらい



てか帰ってから寝ちゃって
こんな寝てるのに寝ちゃって
なんか1日の睡眠時間分くらいは寝ちゃったので
とうとう諦めて徹夜して
でも五時くらいに落ちて
はー、そんなに寝てどうするのっていうね、まあ
スリー、ツー、ワンでゴング鳴る瞬間に奇跡的に目が覚めました
あっぶねえ…
いやいや違う違う違うって心の中のツッコミが聞こえました
違うもん、朝飯食ったらまた勉強とかしたらもう十数日振りに自分を誉めてもいいかもしれない状況に持ち込めたはずだったもん
甘い甘い
しかしこれ電車の時間いつもと同じ気がするんだけど
地下鉄はいつもより普通に早いよ!?
気のせいだよね。うん、気のせい気のせい。間に合う間に合う。
あー眠いです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ