no title

いきてます!

あー、だめだね気を抜くとだめだめ
やっぱり毎日更新するようにしようかな

とりあえず朝ちょい遅刻駅と昼休み終わりにオアシスロックオンしたからいいや夏休み明けて良かったー!
昨日までは夏休み閉じてろって気分だったんですけどね(笑)
よーし
体育あったけど現代文でまさかのトップバッター発表だったけど
今日はいい日だと思ってたからいい日です
よし順調にキモい

カラオケ行きたいです
口内炎いたいです

明日は浅草でもんじゃ焼き食べるよ!
落語も聞くよ!(←本題)
超楽しみ(*^^*)
そして来週課題提出とか知りたくない\(^O^)/
関係ない簡単な謎かけなら考えられるんだけど
他のもわけがわからない…
がんばらねば

夏休みってなんだ
夏休みとかけまして
改札とときます

その心は

すいか(Suica)がよいでしょう

…なんだこれ超つまらないww

高校生とかけまして
淹れたてコーヒーをこぼしたメイドとときます

その心は

球児(給仕)熱いです

…苦しい…
では最後

トンネルとかけまして
人生とときます

その心は

暗く(苦楽)長いです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ