No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/09/07(Wed)

ぶわ
やばいやばい
また寝落ちして遅刻や
一昨日12時間睡眠やらかしてるのにね!不思議だね!

昨日あさくさいった!
面白かった!
やっぱいいね落語!
一度でいいからあの着物を着こなしたいものですな
喋り始めにすっと羽織りを優雅に脱いでね
でも超猫背なんでね5秒以上背筋伸ばしてられないですから←
見た目格好いいけどつらいよね
もんじゃとお好み焼きと焼きそば食った!
全部に紅ショウガ入ってるとか萎えた美味しさが半減するよ!まあいいや!マヨネーズ避けてもわったし!

とりあえずちょっと前から思ってたけど日本史担当兼落語の先生に気を使われてる気がする今日この頃(笑)←
あれー?笑太そんなにですか
いやまあ日本史講座中休み時間ほとんど誰とも口きいてないけどねソッコー帰るけどね
あっ、ただの自意識過剰というやつですかね!ですよね!
だってクラスでも喋らないしね今更
ん?いつの間にか無口キャラ定着してる?まじで?
あ、でも喋ってないもんね(笑)
ごめんね先生☆
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/340-87abe8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
