no title

なんかいろいろとだめですねはい

土曜日は純ちゃんの文化祭に行ってきたよ!
まじ輝いてた!すげかった!
カラオケ行った!
コンビニ行ったけど空振りした!←
とりあえず楽しかった!
また遊ぼーう

昨日なにしてたかわかりません

今日は久しぶりに授業に間に合いそうです(笑)


ついつい西尾さんの新刊を買ってしまった
少女不十分
ネタバレっぽいけど
どこから本当か考えてるとむずむずします
本当に。
全部本当だということにしてハラハラしながら読み切りました
たぶんこの読み方でいいはず。だってハラハラしたもん。
事実は小説より奇なるのか、これが物語の力なのか。
うーん。

あと重松清さんの短編集も買ってしまった
初めて、「なんだ教科書の小説も面白いじゃん」(←小6なので無駄にエラそう)
と、思ったのが重松清さんで
以来気になってはいたんですね
短編集はやっぱり買いやすい
男の子の方なんですけど、不思議なくらい一読したことのあるのが多くて
女の子の方も買おうかな
読んだ後で(つまりあとがきで)気づいたけど震災の義援金(?)になるみたいですね
あっ。昨日はDASH村観てました
最後泣くかと思った…
無駄におじいちゃんおばあちゃんに弱い笑太なのです


…いやいやいやそんな本買ってる暇ないだろうとまあその通りなんですけど
後悔はしていない。
買って良かった
と、思う。
本当にいいものは何度も何度も繰り返してそれでも、いいなあと思うものだと思ったり。
本でも歌でも。

ね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ