no title

昨日は(休日としては)早起きをして、母姉と近所のコメダ珈琲店に行きました!

入ったらすごく静かでまずびっくり
スタバとかと全然違う
モスとマック比べるより違う(笑)

モーニングは飲み物を頼むとトーストとゆで卵がついてくるんですけど
初めてなので色々頼みたくなる親子←
目移りはするけどやっぱりシロノワールが気になって
結局ミニシロノワールにミルクティー(珈琲飲めない)を頼む
久しぶりに朝ご飯をしっかり食べる感じ
ちなみに母はそれに珈琲で、姉はハンバーガー(名前覚えてない)を頼む
そんなに食べるの?って思ったけど、値段的にいけるかなと思ったらしく。
勿論、全部並んだらテーブルはいっぱい
こんな頼むお客さんは周りにあまりいないようで、若干恥ずかしいような気分になる
けど、本当にいつものことなので気にしないことに。

要するに、お店で飲む紅茶はやっぱり家で飲むより美味しくて、トーストとゆで卵が素敵だったという感じですね!
ゆっくり朝ご飯食べられるだけでもう相当幸せなんですけど。
でもそもそもトースト好きなんですよバターたっぷりの
超幸せ、トーストってどうしてこんなに美味しいのってトースト食べながら笑みがこぼれまくったわけであります
またゆで卵が憎い
お金と免許があれば毎朝ここでご飯を食べたい
シロノワールの方はソフトクリームが溶けてくので先に食べましたが
…朝からソフトクリームww
また甘くて美味い!
メープルシロップたっぷりでいただきました
溶けたソフトクリームが染みてるのなんかもすごくいい…
でも慌てたので後から頼めば良かったねって母と言い合う
だってね、うん、お腹空いてたの←

まあそんな感じでとても久しぶりに“午前”を感じました←
最近、午後から1日が始まるような気分だったので(笑)
早起きっていいね。(←8時くらい)
ちなみに予想外にハンバーガーのボリュームがあって苦戦した姉w
今度はミニじゃないシロノワールを食べたいです
珈琲飲めないけど。
…喫茶店好きなのに珈琲だめなんだよ…
ミルク入れてシロップ入れて甘くしても最後の苦味がどうしても美味しいとは思えなくて
あとお腹ゆるくなる…
香りはすごく好き。珈琲豆の香りなら芳香剤も許せそう。結局は人工なのでたぶん許せないけども
いつか珈琲の苦味は美味しいと思ってみたい
ゴーヤはいいや別に←
まずは紅茶のストレートからかな!

チェーン店でここまで幸せになるとはって感じで、そのあとにお墓参りをしたのであります

うん、とても受験生とは思えないスケジュールw
キングオブコント見ちゃったしね…
色々チャージしたってことで!
今日も朝起きられたし!

最近、お友達から聞いてふくろうずってバンド(かな?)を聴き始めて
なかなかハマりそう。徐々にウォークマンに増やしてます
いまいち自分の音楽のツボが掴めないかも
周りにはわかるようなんですが。
まあいいか。



>9月16日の記事にコメントを下さった方

はじめまして!
こんな辺境ブログにコメントをして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

そういう感じ方もあるのだなあと思わされました
自分は、憎めない小悪魔タイプみたいな感じがあって
好きだなあと思ったので。
月並みな言葉で恐縮ですが、感じ方は人それぞれなんですね


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ