no title

合唱祭!

いや、まあ合唱について特にはコメントはないのですが
そのくせ迷惑をかけたので最低です。
そんな笑太も笑顔で包容してしまうクラスの人が信じられないくらい有り難いです


前日にね、アトラクションボイコットしませんか?っていうメールが回ったわけですよ
理由は、委員のずさんな運営
見れば納得の内容で
笑太は今回は合唱祭自体に非協力だったので
痛い目にも遭ってないし実態を見たわけじゃないのでボイコットする立場でもないなあというので返信はしなかったんですよ
でもボイコット、素敵じゃないですか
これでこそ我が校ですよ、やろうと決めた人たちは本当にすごいことをする
全面的に賛同の立場であったわけですが。

当日になって
役員の方が謝罪をするということで
実行されなかったんです
謝罪をするならいいだろうと笑太も思ったわけです
しかし謝罪が謝罪
あれを謝罪として認められるかと言えばNOでしょう
笑太は当事者じゃなくてもそう思いました
正直、寂しいです
これで校風が損なわれる
笑太も校風に準じているかというとそうではないのですが。
校風のいいところ、笑太の好きなところを潰してしまったような気がしてならない
将来、自分の知っているうちの学校と全く違うものになってしまうような気がしてならない
残念です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ