no title

笑太の優しい友達が
またレコーディングスタディしたら?みたいなことを助言してくれました

1日何分勉強したかを毎日ブログに記録するやつですね!
効果がレコーディングダイエットと似てるので勝手に命名しましたが
かっこ悪いのでもう言わない←
笑太の勉強してなさといったら三年寝太郎もびっくりです(←話の内容忘れた)

夏休みが、終わらない。

これちょっとイケメンボイスで欲しいとこですけど違いますけど
助言いただいてから既に数日が経過しているら辺さいていですが。
土曜日の勉強会も何もしてないですみんなごめんなさい
でも勉強しなきゃいけない気分が少し蘇った
それで昨日やっと勉強しようと思ったけど
たぶん一時間ちょいしかしてない
(笑)

人前で努力してるポーズが取れないのね
自分頑張ってますみたいなことが出来ないのね
なりふり構うなよってことなんですが。
そのくせ一人で勉強集中できないしね


てわけで
今日こそ上げます時間
たぶん。乞うご期待。

あと、一時間目の授業に出てないのですが。このまま体育の単位落としそう。三時間分連続で出てない←
あまり故意じゃないのですが。起きたら既にダメな感じ。
体育だからってより学校行くの嫌なんでそのせいなのは自覚してるんですけど。
でも今日は勉強しようみたいなのと落としたい曲があってPC使いたかったので無駄に時間稼いで2時くらいまで粘ったのが原因
そのまま寝るのやめちゃえ
って思ってたら寝ちゃったってだけなんですね
ダメじゃん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ