スポンサーサイト


no title

はい、というわけで
学校に行かなかった笑太です
只今絶賛遅刻中です
誰が絶賛するんだって話ですけど。

行かなかったくせに
一階の大掃除の手伝いに逃げました←
アルバム整理、超楽しかった
何が楽しいって、幼年の笑太の可愛いことうけあい
一言で言うとお調子者
普通に笑ってても、絶対こいつ悪戯小僧だろってばかっぽい顔してるし。
姉の卒園式(欠席で個別)の写真に全力で万歳ピースして乱入してたり。
白目向いてたり。
調子こいてんなー
でもあれです、三つ子の魂云々ですね
笑太もすぐ調子に乗るんですよね。「も」ってなんか変ですけど
つーか、こんな馬鹿なのも元々馬鹿だからしょうがないんですね
って改めて思いました。
今まで知らなかった自分ですよ
何がどうしてこんなことになってるんだか
いつから自分が賢い人間だと勘違いして間違ったんだか
ずっとふざけてる方が性に合ってるんだろうなあ

まあ小さい時の自分なんて見栄と自意識過剰で平気で自分のために嘘つくような奴ですけど
でも、まあ愛すべきガキだったんだろうね
あの頃は人並みに友達がいた(笑)

さてさて。
そんなわけで勉強時間30分くらいですかね
これ、どこかに受かる気ないだろ。馬鹿め。
ワンセグ見ちゃってたっていう。
テニプリ見ちゃった
手塚が手塚だった
無駄にウケた
よし、順調におかしい。
君と僕。は見損ねるしね!

このまま道に倒れたい崩れ落ちたい
やらないけどね辛いことないから。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
