スポンサーサイト


no title

はい、昨日1日隠れてしまいましたが自分に優しく見積もって二時間くらいでした
んでもって寝落ちでした
寝落ちする前に出来て良かった←

今日はなんと寝落ちしてないです良かった良かった
とにかく朝がやばいので
しかもこの状態で火曜から7:20に登校して日本史講座に出ようとしているので
(もうせめてプリントだけでもって気分)
寝ます!よし!寝る!
そして朝起きる!

というわけで、久しぶりにまともに1日を過ごしたので
8時間ちょっと勉強しました
これを続けよう

しかも
授業遅刻でやり損ねた英語の模擬テストで今まで見たことのない点数が出てしまい逆にすごくプレッシャーを感じるという。
テスト自体久しぶりで、なぜか60分だと勘違いして時間間に合わなかった気になってたという。
何もしてないのにまぐれ当たりしてしまうから笑太は勘のせいで勘違いするんですよ
勘のまぐれ当たりは本番だけで十分なのさ
まあ、本番に弱いのですが。
でも笑太はすごく単純なのでまだ諦めなくていいかもって思って
また進める気がしてきた
らっきー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
