スポンサーサイト


タイトルなし

掃除の時間も話したぜー

ふふふ…

…くさってたくさってたくさってた!!!!!


話せるじゃん♪みたいな仲間意識←
むこうもヘタリア好きさんはいたけど、そっちはいなかったっぽい
夏コミ3回だって笑
スペインとロマーノだって(漢字がわからない…)
米英オンリーの話したらすげぇ行きたがってたww
米英も好きだって(私信←
スペ英っつーマイナーどころも好きなんだって

とにかくヘタリアフィーバーなんだって
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

フィーバーというか、とりあえずはっちゃけてるのは君だろう( ̄ー ̄)
すぺろまはわからないなー・・・興味ないから!←
ぶんかさいいかせれよー。会わせんでもいいからいかせれよー。
たぶん土方さんでいいと思う。
動物面でひばりさんかな?と思ったけどもう1つの顔のある土方さんでいいと思った。
只今の本編でどうなってるかわからないけどー。
ってなんの話してるんだろね。
変なテンションうつったじゃないか!(勝手に吸い取ったのは自分です)
PS:名前のネタをくれ。
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
