スポンサーサイト


no title

模www試www
英語が直視出来なすぎて国語が見れない…国語がダメなら全部終わるってか現代文ダメなら笑太しぬ
最初の漢字がわからなすぎて笑えたけどなんか結局全部書けてそう触媒って携帯で出た瞬間に救われたでも他はひどい気がする
古文漢文の適当具合とかハンパない
日本史も出来なすぎて笑う
勘解由使…!いつも勘って書こうとして解書いてわかんなくなるのをまたやった教室出た瞬間思い出すとかww
ちゃんと書けたのって何…
お願いだから選択問題当たって
怖い怖い見たくない
そんなにテンション下がってない自分も怖い
復習に何時間かかるんだ…
あと志望校書くときの羞恥プレイ?
とても素敵だと思います。

あと、またイヤホン壊れたから適当に探してみた感じ
誰かイヤホンが壊れるメカニズムを教えて欲しい
大抵左耳が聞こえなくなる…
どうせ壊すのでノリで決めたよ!結局緑だけど
でも今までウォークマン付属の使ってたから音質の差(笑)
慣れたら平気なんだけどねたぶん
これで七代目か八代目くらい
ヘッドホンとか憧れるんだけど、壊れたショックが激しいのとポケットに入らないのとで手を出せず
ヘッドホンなら首に掛けとけばいいんだろうけど、なんか音楽極めてますみたいな感じになりそう偏見

ついでにワンオクのアルバム欲しかったんだけど一枚もなかった!
そろそろ買っても後悔しない感じになってきたなあと思ってたんだけど。みんな同じですか。

ふふふテストが3日後っていう自覚がなさすぎるぜ(^q^)
明日からまた早起き生活だよ遅刻したくないよ
でも昨日も今日も七時には起きてたよ
なんかよくわからんけど笑太の進歩に感謝
人並みに起きられるようになったので、次は受験生並に起きられるようになりたいです
というか人並みに起きられるけど眠さではかどらない感じから脱したい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
