no title

はい、模試の確認含んで5時間くらい
模試を入れると九時間くらいいくのかな
無意識ですけどやっぱりモチベーションが違うみたいです
自分でわからないのが痛い

調子に乗ってかなり遅いので朝起きられるか心配すぎる
大事なのは毎日続けることですからね

ああ眠い
日本史の自己採が半分くらいなので全体も半分くらいだと予想したい
現代文で見直しして変えるか変えないか悩んで変えたとこと変えなかったとこが間違えてたっていう。
見直しって時間に追われてるから逆にダメだよね、うん
半分いくかな…
英語の記述がとにかく合ってなかった(笑)
半分いくかな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ