no title

はいっちゅーわけで寝落ちしました!
しかも相棒スペシャルはちゃんと見たっていう←
あっでも、あれ、一問一答しながら(進んでない)

そして朝が来て学校に来て教室どこかなー
ってとこで、テストの教科を勘違いしてたことに気づく
昨日から平安時代とかやってたんだけどね、今日は江戸時代の方のテストだったの。
ほーう、殆どのーべん\(・q・)/
て、感じで死亡ww
ま、中間テストとかどうでもいいし。
勿論この機会に固めるってのが一番いいんだけどね
こうなっちゃったもんはしょうがない。見直しで固めよう
リーディングに土日全部なんていらないし。
明日こそ平安時代ら辺だから頑張るー
面白い先生だから頑張るー
うす!
しかし問題はライティング
1日で何をしろと?逆にやること多すぎてウケるww
いやー、定着してる人は勉強いらないと思うけど、笑太なんかは定着してなさすぎるからね

そうそう、学校の駅に着いたら大1の吹部の先輩を見掛けたんです
あって思って。
……名前が出て来ない…。
素敵な先輩なので印象バリバリあるんですよ?
……名前が出て来ない…。
そこから学校に着くまでずっと考えてたのに思い出せないんです
他の先輩もついでに考えてみたら、出て来ないっていう
アドレス帳見て、ああってなる
けど結局、見掛けた先輩の名前を思い出せない
笑太とうとう駄目かもしれないと思った朝。


昨日、さよならポニーテールという人々の曲を聴いてみてたんですけど
こういう女の子の声質に弱いらしく、CD買おうと思ってたり、してしまったり。
短編集欲しいなって思ってたり、してしまったり。
PV可愛いなあと思ってたり、してしまったり。
笑太がこんなにすぐ思うのは普通じゃないです
ああ、なんかいいなあ
くらいしか思ってないんですけどね
「無気力スイッチ」を聴きながらテスト勉強に臨むという(笑)

CDショップでスピッツが好きな人は好きみたいな煽り文句をつけるからいけないんだ!
あまり共通点感じないんですけどね。
でもハマってるかこれは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

テストとりあえずお疲れ様**
あとリーディングだけだね!
強敵だけども!

さよならポニーテールのCD持ってたけど
売っちゃった笑
「相対性理論の次はこれ!」的なPOPに導かれて笑
でも結構違ってる気がして
なんで相対性理論の名前出したんだって思ってしまった…
でもかわいいけどね*´`*

テスト勉強の集中力が
切れてる…
繋げなければ…

じゃあまた♪
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ