スポンサーサイト


タイトルなし

おいおい電車の中の派手めな2人組がイタリアのくるくる再現してっぞワックスで固めるだの言ってっぞイヤホン越しでもきこえっぞ(ヲタク耳)

なんだ今日はヘタリアサービスデーかこのやろう!!!!

現社平均こえたよー
安心
国語が悔しすぎる

★コメレス★

>ちゃっぽこ(代理)さま

いやっその子が実際に言ったんだよフィーバー!!!!
自分もフィーバーってたのは認めるけども!!
久々に公共の場で腐った会話をしてテンションおかしかった

文化祭で部誌出すらしいから買うんだ
絵もきっと上手いと思う!!
つかめっちゃ本格的だった
13、14日だよ来てね(宣伝)

土方さんかあ
マヨは嫌いだぞ笑
たしかに…もう一つの顔は合ってるww
やー、なんかしょうがないよもう、うん、ね

変なテンション楽だよ吸い込まれとけ!(b^ー°)


えー…
うーーん…
(ひでと)エイト→英人だから
懐かしのw
…なんかアレだな
(ほねぃ) 蜂蜜→honey
…骨っ!?
(くろしまきいろ)(工事中) ほら、うん、蜂にするとね
(はちの字) いーちゃんはみいこさんにいの字と呼ばれてました
(えるかく) …には電子が8個入ります
………全部苦し紛れすぎる…
駄目だよ僕にそんなこといったら頭の硬さが全面に出るだけだよ←
あとはいちいちナゾナゾにする
()……思いつかなかった…


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
