スポンサーサイト


no title

うおおおお何やってんだああああ

落ち着け。

まずリーディング単語書き出しただけで終わった

午後は久々にわんこ散歩に行って幸せだったんですけどね!
これはいいの!別に!
超大事なことだから!


で、夜の犬散歩中にしりとりしながら帰る初々しい夫婦なんぞ見かけちゃったのがいけない!
勢いに任せて書いちゃったよしりとりする夫婦の話!←
しかもさりげ初恋愛ものいっちゃったよ!しかもノートに書いたから手が痛いよ!今親指が痛いよ!

笑うしかないぞこれ笑うしか

はははははは

全然自制出来てない
お腹空いた!


>glassさま

どうもです!
まあそういうわけです!
リーディンry

テスト終わったら見て欲しいです折角なので
微笑ましかったんだよ本当に、しりとり夫婦
しりとり夫婦とおしどり夫婦って似て……ないですよねそうですよね

集中力頑張ってo(^-^)o
…ワタシが言うなとそうですよね
でも21時くらいから今までぶっ通しで書いてたので集中力はすごかったよ多分
でもこんなに時間かかるのかあって気分
ぶんぶん♪

さてさすがのglassさまもイラッとしてしまいそうなのでこの辺で。


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
