スポンサーサイト


no title

ふふい集中力が切れた笑太だよ!
テスト終わったよ!

昨日は近代のレポート終わらせたよ!
気付いたら締切から1ヶ月経ってたよ!
あとはボカロを乱雑に落としまくったよ!
どうしたらツボに当たるかわからないからたぶん結構消すよ!
要するにウォークマンの中身に飽きてきたよ!
そういえばCD買ったしねワンオク
ろーっく!
その間に森見登美彦さん(名前を覚えるのが何故か大変だった)のブログを見てたよ
前に雑誌に載ってたのがすごい気になってたので。
世の中にはこんなに面白い方もいるのねと思った夕暮れ。
夜は短し歩けよ乙女
タイトル間違えてたら本当にごめんなさいなんですけど前に借りて読んだのが面白かったので、この機に他のも読みたいなあと思ったりした
たぶんこのまま行くと四畳半のアニメまで手を出す気がする
休養中らしいのを知ったのでやっぱり陰ながら応援するべかと思ったりした
本当に作者買い派だなあと思う
の割に浅い読み方しか出来ないので狭く浅く悪いとこどりの読書習慣
でも本が素晴らしい為にそこそこ有意義になるところが救いだよね
でも笑太は受験生で親の金で米食ってるわと思ったりした。

あとはご飯食べて寝落ちだよ!ワンパターンすぎてうける
草野さんがカバーした曲が主題歌らしいときいてドラマをチェックしたよ!
ドラマの内容はとくにないけどテレビから草野さんの声がするのは素敵だね!
ウォークマンで聴くのと大違いだよ
ライブDVDが発売されるらしいから欲しいんだ
本当に買う気がするよ
最近金銭感覚がおかしいよ
本当に欲しいものだけ手元に置いておきたいと思うわりに、気分によって要るのか要らないのかよくわからないものを買ってるからね
もっとブレずにいたいものです
まあ、幸いこの感覚がある限りは部屋が本の海になるのは免れるよね

雑誌ついでに
前に若気の衝動に身を任せてまとめたものなんですけどね
気付かなかったけど、全部人間に固有名詞がなかったっていう
あと、全部が一人称
これだけで心理テストが出来る気がする
まあ、敢えて固有名詞つけなかったのもあるけど

あと最近ぐっと視力が悪くなった気がします
超見えない
でも眼鏡かけてると誰も見えないなんて思わないよねっていう
眼鏡を買いに行くのが面倒くさい
見えますか見えませんかっていうやりとりがつらい
でも見えないのは困る
果たして果たして
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
