スポンサーサイト


no title

もっと集中力が切れた笑太だよ!
昨日は(も)勉強してないよ!
何してたって
あれなサイトさん覗いておっさんの可愛さに感涙してたよ!
自分のパソコン持てたらお気に入り登録出来るのに!
すれ違い!すれ違い!ご馳走さまっす!
あとはポスターかいてたよ!
授業時間内にかけばいいのにね!あと引かれない程度に手を抜くといいつつ抜け切れてないよ!デッサン狂いさえなきゃいいのにね!デッサンが狂ってるだけだよ!

今日はライティングが帰ってきたよ!
70点中32点とか微妙すぎるww基礎頑張ろうかww並べ替えの悲惨さ(^q^)
現代文帰ってきたよ!
ここだけの話、手応えに伴う点だったから漢字ミス多すぎだろとか問題よく読めよとか思うんですけど
最高点と五点差なので努力しようぜという話。
まあこんなもんか、という結果。残念。
授業中に先生兼MFC顧問が西尾維新と言ったのでうっかり反応してしまった。何故このときに言う

体育でバドやって腕が痛い
でも一人でシャトルに遊ばれているのも悪くない
下手なので無駄に動いて体力使うのがつらいです
でも何回かシャトルをラケットで拾えた
一回くらい空中でシャトルをラケットに乗せられた
用語忘れたけどテストないし。
しかし試合が始まったらダブルスなので笑太は一体誰の足枷になるのでせう


今日は異常にあたたかいですね
着るもの困るのでどうしろと。
そういえば朝、HR遅刻のタイミングでしたが駅で癒しを目撃
うわカーディガンの色変えたんすね!(ストーカry)
電車降りたら目の前にいたのでこれ以上ストーryに成り下がらないように追い抜かすという。
目撃した日は悪いことが起こらない笑太でした。
きwもwwいwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
