No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/10/26(Wed)

今日はリーディングがかえってきました!平均のちょっと上。微妙。というか多分駄目ですよねー
事故った日本史Bかえってきました
でも平均マイナス6なので意外に悪くない気がします
勉強したなら低いけど勉強してないならまま頑張ったかも
どちらにしろ微妙。

芸術観賞会ありまして
お囃子と講談と落語と体験コーナーという名の総合プチ発表会と独楽回しでした
何がすごいって講談師さんがベテランの声優さんなんですね!
しんべえがいましたしんべえが。
はなしも面白くて、講談なのにアレンジが個性的で子供が可愛かった
あと落語をやった若い人がチンピラの真似がハマっててすごい面白い
最後に落語したおじさんが面白すぎて本当に素敵だった
チャラいカップルの真似とか。
やっぱり落語家さんは人間が素敵なんだなあと改めて思ったりして
そしてところどころ可愛い。反則だ。


笑太がたまたま古本屋で本を買った北杜夫さんが亡くなったそうですね
なんだか昔からのファンとかではないんですけど、やっぱり、なんだか寂しいです
またね、2、3日前に読み返したんですよ
なんだかね
でも長生きですよね
でも生で喋ってるところとか見てみたかったなあ
惜しいことをしました。
母は多分知ってるんですよ
でもその母の父親と同じ年代なので、やっぱりなあと思います。おじいちゃん、もういないし
こういうときに永遠のなくしものをしたんだなと思います
モノは探せばまた出て来るけど、人間は失われたら二度と戻らない
だから、形で残ったものがすべて。もう増えない。似ているものはあるかもしれない。でも同じものはもうただ守っていくしかない。
身近な人が亡くなるとこんなこと考えないですけど、その才能で世間に影響を与えた人が亡くなるって少し違うことを考えます
人間はまた大切なものをなくしたよね

まあ若造のぺーぺーにはまだわかってないことの方が多いですが。
過去が色褪せない方法ってあるんですか
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/374-2bcf9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
