No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/10/28(Fri)

じゃあ今日は四時間にしませう!とか言ったくせに三時間ですごめんなさいごめんなさい

今日から母姉が祖母と一泊です
ふふふ笑太の天下!←
父親の帰りが遅くなry
あれですよ、基本黙ってればやってくれるので笑太の天下←
ご飯の心配なし!
明日は模試で父親もいるでしょうからまあ今日の夕方と夜中ですね
勉強時間はちゃんと取りしょう。


そういえばテストはイクスがかえってきましたが点数的には赤点ww
もう笑太はいる意味ありますか
あと日本研究は10くらい順位が下がってました
点数は上がってるので、どれだけ笑太に努力がないかというね
見直し終わらない(^q^)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/376-106e2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
