no title

あれれ沈んでました
いつから沈んでましたかね
でも大したことないです勉強的には
昨日は記述模試しましたが見直しする前に寝落ちしました
そして今日がマーク模試
見直し間に合わない(自業自得
日本史がやばい…
半分しかいかないだと…
しかも授業でやってない中世と近代がそこそこでやった江戸でボロボロしました
ふふふどうしよう

現代文ミスった
しどけなく…覚える…
今度からしどけない部屋って言おうかな
知らなくて勘もあたらなかったからしょうがない
古典で運が使われたからしょうがない
よし。英語がんばるべ
と思ったけれども、まあ微妙だよね、うん(笑)
でもこんなもんかなあ
普段より長文は出来なかったから他が少しマシになったってことかもしれないこともあると思ってみたい

記述模試の自己採点は嫌だなあ…




って思ってたら寝落ちした朝寝坊
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ