No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/11/20(Sun)

27日にマトリョシカとパンダヒーローがカラオケ配信開始だってさ!さ!鎖鎖鎖鎖ささ!

うぬ死ぬる死ぬる待ちに待った最大級のニュースですよ!どれだけ嬉しいか吐かれないくらい嬉しいです
これはカラオケに行くしかないよねみんなカラオケ行っちゃうよね社会現象になっちゃうよね←
カラオケ行ったら最低1時間はマトリョシカとパンダヒーローのダブルコンボよね!1、2、3、4で始まってさらば一昨日殺人ライナーがエンドレスよね!どうせ声出ないけど!


という受験生が仕入れるべきでない情報に踊っております(^q^)


それじゃああんまりなので今日は後輩がアンコンで健闘中ですというお話
はらはらはら
結果もいいけど悔いがないようにやってくれるといいなあ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/391-67660efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
