no title



後輩はだめ金でした
いううぅ残念…
って笑太が悔しがってもしょうがないんですけどもね
でも頑張ってたからねー…
とりあえず先輩として励ましてみました!先輩面するのは大得意なのさ!←
でもメールだけど楽しめたって言ってたしそれが一番です
去年、自分は吹奏楽やってて良かったな楽しいなって初めて心から思ったのがこのアンコンですからね
一年生の定演とか二年のコンクールとかは、結構、頭で考えて義務感みたいなものの方が大きくて自分の人間の成ってなさが嫌だったわけですけども
それなりに楽しんだけども
そうじゃなくて、初めて、良かったーって思えたこと
下手でも駄目でもいいって思えたこと
だから後輩にも経験して欲しかったんだな、きっと
ま、こっちの勝手ですけど


結果発表の2時間前くらいからずっとそわそわして呆けてたっていう(笑)
1時間前くらいで諦めて虎さん描いてました
何かに集中することで自分が落ち着くために←
まあそれを後輩に送りつけるんですから迷惑な先輩ですよね
でも金賞は穫ると思っていたので、県大会県大会県大会って念じながら無心に描いてました日本語おかしいですが
本当は県大会おめでとうって描きたかったけどねー
何故に虎さんかはわかる人にはわかります
金を目立たせようと色つけたら読めなくなって、ペンでなぞったら適当なのが目立った結末


そんな感じで勉強の割合が少ない笑太の日曜日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ