no title

マーク模試が返ってきたんですけどE判定でした(笑)
今回は国語がなかなか好調(運がよかったとも言う)で偏差値70超えとか本番に出せよって感じだったんですけど英語と日本史が出来なすぎて二人がかりで国語を±0してました日本史が50切ってるとか終わってるw
いや本当に。これ国語が駄目だったらどこにも滑り止まらないんじゃね
でももう第一志望以外行く気してないんですけどね困った困った
高校受験のときもここ以外行く気なかったですしね
しかも根拠もなく。結構入試得点低かったのにね、受からないかもと思わなかった自己採点のあの日
親からの唯一の要望が浪人だけはするなですけど守れる気がしません

塾行ってる友達に教えてもらって
E判定でもまだしがみついてていいことがわかったのでしがみつきます
愚かなことにやっぱり今回も受からない気がしてません
大して勉強できないのにね
しかしここで落ちても精神的に良いことだなあと思ってみたりして。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ