スポンサーサイト


no title

どうでもよくなくてイヤホンの調子が悪くなりました
おかしいな…ひと月くらい前に替えたばっかなのに…
そりゃ安いのにしたけどさあ
いや扱いもかなり悪いけどさあ
安いって言っても百円二百円じゃないわけよ?
消耗品だとは思っているけれど12色揃えるつもりはないのよ?
もっと丁重に扱えと。そんな面倒くさい気配りしたくないっすよ!←
ううう。授業少ない日に本屋に参考書見に行きたいからその時にヤバかったら新しいの買おう…
今度は千円以上のにしよう
まあ、毎日使いすぎっていうのはあるよね本体も多分そろそろヤバいもん


あとどうでもいいんですけどうちにこたつが来るかもって話をしたかどうかも覚えてないんですけど来たんですね
来て暫くになるのですが

笑太はすっかりこたつのヌシになりました

姉の部屋にあるんですけどね
ヌシは母からつけられた称号です
しかし我ながらたまに亀になった錯覚にとらわれます
今やこたつでしか勉強しません
毎日の楽しみが二階にミルクティー(または緑茶ときどきココア)とおやつを持っていってこたつでお茶することです
性懲りもなくみかんも食べます
日がな一日お茶ばかり飲んでいます
あまりに狭くて三人しか部屋に入れないけど狭いからすごく落ち着く
ここで勉強会したいわ(笑)


昨日上げそこねた(笑)
えと、今日は三時間目に間に合いました!
四時間授業なんですけどね
あと携帯を家に忘れて本屋はまた後日
勉強はしてないわけでもないともいえる
今は砂糖たっぷりミルクティーを飲みながら抹茶ソフトのカントリーマアムを食べて
熟れすぎたバナナを抹茶のメルティキスでチョコバナナ感にして食べております
…抹茶多いな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
