No,9494

臆病な自尊心。




no title :: 2011/12/10(Sat)



今日は実はいい加減に度が合わなくなってきていた眼鏡を新調しました!
チョコミントを卒業しましての敢えての黒であります
ちょっとチョコミントよりフレームがでかいんですよ
割と度が強いので(6.0)、フレームの大きさって気になるっちゃ気になるんですよね
やれやれ、こもり生活を続けているせいですね
やめるわけにもいかんしなあ

まあ、眼鏡買うだけでは済まない母と娘たち。
結局、買い物しまくるという。
でも今回は服を我慢したんだよ!
というわけでたまたま居合わせたくまさんに色々してみた
眼鏡と、無印良品の3うぇいなニットストールと勉強のお供、アームウォーマーですたぶん
この節電の冬を乗り越えるにはこれだ!と思いまして。
かじかむ手は勉強の能率を下げますから!
寒くなってからずっと欲しかったのでこれは良かった
今も着用中。携帯も楽々打てます
外にしてってもいいなあ
ついでにみかんとこれまた買いたてのイヤホンをつけたらなんとなく漫画の帯の近影みたいな雰囲気に………なったのかな


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/401-de3ba1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)