No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/12/11(Sun)

英語解いてたら、楽観主義と悲観主義の話で
悲観主義者は話も面白くないから友達が少ないってあって

あれ。笑太って悲観主義者なんだ!って気が付きました←
なるほどねえ

どうでもいいけど休日に鳴らない携帯って色々考えさせるよね
あ、鳴らないのおかしいですか?普通ですか?
で、日曜日に激しく人恋しくなるという。
学校に行けば会えるのに頑張ってメールの文章打ってる自分ってなんなんだろうなと考えつつ。
でも何もせずにはいられないんだよね
格好つけてるくせに、結局はしがみつかずにはいられないと。この醜態に感じる羞恥とこの先も仲良くせねばならぬのですね
まあ、今更。自分きもい
これ仮に大学行ってもロクなことないぞ
でもどうせ、それなりに楽しかったとかで済ますんだろうな
青春無駄遣いしてるわー
本当はもっと満たされたいクセに。

今日は偏差値的に第3くらいの過去問だったんですけど散々でした←
もー、受かんの?
おかげで心の荒み具合が甚だしいですごめんなさい
こうしている間に頭に知識を入れなきゃならんというのにすぐ立ち止まって益体もないことを考えてまた駄目になるんだから救えないよね
とにかく進むしかないだろうが


面白くない話でした。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/402-643aad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
