スポンサーサイト


no title

本当に些細なことが不快になって更に不快
友達は悪くないのに。
どうかすると無価値な潔癖症が出るので気をつけねば。それでどれだけの人を傷つけたか忘れたか


最後の総合の授業がありまして楽しかった(*^o^*)
打ち上げ的空気苦手なんですけどね。ですけど、好きです
落語楽しい!
先生素敵!


あと、スピッツのDVD頼んでしまった(≧∇≦)←
終わったら見るんです、はい


小学校の卒業文集読んだら虚しいような泣きたいような気分。これが懐かしさ?
そういえば20歳に開けるタイムカプセルあったなあ…
学校の近所のお宅保管の(笑)
まだ手紙の内容がどんな感じか覚えているんだがww
クラスの男子に見られて笑われた記憶とともに。
嫌な記憶って忘れないですよね!でももっと話せば良かったなあ
たぶん、小学校まで巻き戻して生きたら多数派になれると思う。いやはやどこがどうなったんだか。一気に友達減っちゃった。
後悔ではないけどね。まだこれから先もあるし。
でも、当時の楽観的な自分が友達ってどんなものかわかってなかったよね。たぶん、友達にとって全然いい友達じゃなかった。今もだけど(笑)

どうでもいいけど国会議事堂見学で代表で(?)何かの体験に参加しているそうなんだが記憶にないぞ?
インテリぶって人前で活躍という名の目立ちたがりするの好きだったからなあ…(遠い目)

今のままじゃ駄目だけど、会いたいな


また現実逃避してしまったよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
