大好き

うぉおっ純に会えたーーー!!!!!
すげぇすげぇよ偶然にしちゃ出来すぎだろ運命感じちゃうよ←
おばあちゃん危機的で部活早退で昼飯の余裕が出来ないと成し得なかったよ
ムリヤリにでも行って良かったwwww
夜魅さんも揃えば完璧だった…
やっぱみんな好きだー!!!!

しかしね、ブツの方はマジで最悪なんよ
線をなぞった記憶があんまないんよ
線がめっちゃ汚い…
指の太さ変だし瓜の前足変だし
直したくても直せない…
パソコンなら直せるのに…!!!
ツッコミはいれないよマジめそう思うよ
絵が上手くなりたいよー

でも、改めておめでとうだよー


ちなみにリクエストは随時受付中だよー仲間に限り
時間は滅茶苦茶かかりますが
こんな僕でも絵を描かせてくれるというのなら!!

(思いっきり私信)交換ノートごめん…
今日にでも取りかかるよ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ