no title



受験生にもかかわらず
母親のPTA合唱なるものを見に学校に行きます
本体は吹部が毎年、小学生とかとコラボするコンサートなんだけども
今年は被災地の学校とプロの指揮者を呼んでなんだかよくわからないことになっているという

差し入れを選ぶのに一時間以上悩む
全員かパートかとか限られたお小遣いで何にするかとか
そんなわけで無駄にクリスマス気分万歳で生きてます
2日前から浮き足たちまくりです
クリスマスカードとか買っちゃったよ…!
そして別に食べたくはないむしろ処分に困る、棒キャンディを買うっていう。
ごめんね後輩☆笑太を先輩にしたのが運の尽き←
クリスマスカードにこんな下手貧相な落書きをつけようというのだから迷惑の極み!←
送ったあとは別にどうしてもいいからさ!自己満!

それではみなさん
メリークリスマス(*^o^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ