

no title

浮き足立つって浮き浮きするのとは違うのね
思いっきり勘違いしてたわー
勉強勉強
勉強会が楽しすぎてどうしよう
Let's Study Party!
問題は、笑太がへぼくて教え合いの場にならないこと←
いつだって受け身だぜ!
あ、しかしやるなら絶対に攻ry

あと、普通に家事の要求を呑まねばならぬ
午前中は比較的従順に大掃除をしていたり

友達の影響(?)で1000%な愛を聴いてます
カラオケで合いの手いれるんだー
マトリョシカはブルマで歌いたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
