No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちちおやのひるねちゅうに :: 2009/05/31(Sun)

20090531165905
30分後降りてくるって親切に時間まで言っていただけたので久しぶりに。
おばあちゃんはまだ山だよ(不謹慎
この土日ら辺に何かが起こったら駄目なんだって
逆に何もなければ持ち直したことに
全然わからない状況だから

ほとんど父親寝てないから、少し家に帰って寝れば?ってなって、ついて来た
ら、図らずも一階に1人!!!!
少し勉強するつもりだったんだよ←
ペンタブ出来るじゃんってなったらテンション上がったww

あと30分くらいあれば色も付けられたのだが
でも使い方忘れてなかっただけで満足笑
つか使えたのが満足
左横にあるのはよくわからない
寂しかったんだと思う←
…センスが欲しい

ちなみににほんね
やけに目がパッチリしてるけどにほんね
にほんがヲタクになると気持ちがデカくなるんだと思う何でも出来ちゃうんだと思う←
実際自分がそう。←
何でも言えるw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 大好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/42-e0da94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
