スポンサーサイト


no title

お久しぶりです、受験生です

とはいえ昨日第一志望を受けまして逝きました
ふふ…とっくに駄目なことはわかっていたよ←
それより昨日は第三志望の発表だったんですけど国語が英語くらいしか取れてなくて落ちて人生狂う気がします
そんなダブルダメージで抜け殻になっていました
抜け殻から液体ばかりがだだ漏れ垂れ流しという状況で
自信という自信持って行かれて迷子になりまして。
そして受験が終わってしまった絶望感
と、約一年間受かるために頑張れなかった自分への絶望感
で、今日の朝昼飯後もだだ漏れやらかしました
前者は終わって良かったでしょとか思うんですけど実際受験するまで早く終わりたいと漠然と思っていたのですけどつまりは後悔でしょう
後悔って感じには思ってないけども。

まあ、昨日は愛しの(←)にゃみさんと一緒に帰ってノリでカラオケ解禁して現実を封印してわっくわく大はしゃぎの素敵なひとときを過ごさせていただいたわけですけれども\(*^o^*)/
マトリョシカぁあああああ!
パンダヒーローもワンダーランドと羊の歌も歌えて死ぬほど嬉しかっ……リンネ歌い忘れた…←
また今度歌うべ
ブルマブルマ!
えへ。にゃみさんありがとう楽しかった!
相変わらずイケメンでした滑舌分けてほしい…←
今度はみんなでね♪

で、行ける学校は決まったので昨日で終わる予定だったんですけど
紆余曲折ありまして3月も受けます
しかし漫画も解禁したし君と僕。10巻とthe pillowsのCDとは絶対買いに行くし本も読みまくるし書きまくります!
ってか卒業式前に書きたい…
部活は完全引退を決め込みました←
昨日からこのくらいモチベーションは上がってますのでもう大丈夫。


んでですね、指先はまだ凹んでるんですけどまあそんなことは置いといて
本日ピアス開けましたー
開けましておめでとうー
めでたくはないか(笑)
母親が40にして(鯖)昨日開けたのでついでに開けてみた
深い意味はないです
てか、ネックレスとか邪魔じゃん?ってだけです
まだちょっと痛い(笑)



>はざきひなさま

ありがとう!

まさか血を滴らせながら犬の散歩をするとはね!←
今はそんなわけで大丈夫な感じ(*^o^*)


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
