スポンサーサイト


no title

うっす!人生の挫折というものとひっしに向き合っている高校生だよ!

しかし笑太は自分にとって最良の薬であろうとわかっているので、これはつまり必然的な結果だと思うんだ。結果的に必然だと思うんだ
わたしここで最善の選択をしたい。
自分が納得する過程を得たい。
一先ず前向きになりました。たぶん。

就職のことを考えなければいけないけれど、白紙のままだし。
いつまでもふわふわしているわけにはいかないし。
成長したいなあ。ちゃんとした人間になりたいなあという漠然な意志。

変わりたいと思うことは自殺だよね、みたいなことばが某笑太の好きな小説にあるのですが
そうしたら笑太は二年に一度くらい自殺してることになるのですが(笑)
確かにずっと自分で自分の首を絞めているような気分だけれど、いつか生き返れるような気がしました
変わりたいと思うことは自分を探したいと思うことで、
間違ったものを掴むから首を絞めてしまうだけで、いつか正しく掴めたら生き返れるんじゃないかな
とか。中二w
ふふ、恥ずかしいw


散髪しました
11月ぶり!さっぱりしたー
やっぱり長いのは邪魔(笑)
でも、今日が三月下旬並の陽気で明日からまた寒いらしいですね
すぅすぅするぅー


>テスト期間?さま


あるあるw
聞くと見せかけて開いたんだね!


イケメンだよね\(^O^)/
わくわくしてしまう(*^^*)

ホコリだったらもっと大きいかな!←
実際に色々出てきてるけど(笑)
残念ながらきつねは無かったんだよねー(^w^)


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
