スポンサーサイト


no title



昨日は久しぶりに密密してました

卒業式は例年より大人しく終わり。
つか、女子の袴率が七割くらいだったwww残りの三割が制服とスーツとその他
いくらなんでも多すぎるwww
笑太オリジナルはお友達が褒めてくれたのでよし\(^O^)/
男子スーツ萌え男子スーツ萌え!←

二部は対照的な盛り上がりでw
まず卒業DVDのクオリティが素晴らしすぎる!まじですごい!
あと、代表の言葉が笑いがありつつも最後がきゅっと締まってて本当に素敵でした(*^^*)
恒例の、卒業生で文化祭の恒例曲を歌うのがあるのですが
異例の、一般卒業生がステージまで上がるというまさかの事態ww
わたしは下で友達とゆらゆら肩を揺らしていたのですが、あの団結感は最後の最後の奇跡でしょう(^w^)
うちの学校の生徒って結局、愛校心で繋がっているのだと思う
友達じゃなくても、知り合いじゃなくても、学校が好きっていう仲間だみたいな
臭い(笑)
学校にとってわたしはいい生徒ではなかったけれど(生徒にとっても良い友達では決してなかったけれど)、やっぱりそれでもこの学校が好きです
それはずっと変わらないことですね
不純な動機でも、高校選びは間違ってなかった


写真嫌いが写真嫌いなりに写真を撮ったりして
アルバムの空白感はとりあえず置いといて(笑)
後輩にお祝いしてもらって
先輩からメールが来たりもして
嬉しかったです(*^o^*)

終わってから友達とご飯を食べて
…袴めっちゃ素敵だったなあ…!←
プリクラという文化に身を委ね
なぜかヨドバシへ行き
慣れない革靴と荷物に腰を痛めつつも帰宅
充実してたのではないでしょうか!

まだまだ学校に行かないわけじゃないのでもう少し堪能します(^^)
す、スケブ…!
やばいやばい


ちなみに文化という言葉は太宰治が嫌いな言葉みたいです
昔は文花と書いたとかなんとか
なんだか柔らかでいいですね
でも今、文明開花と書くとバツされるので気をつけましょう(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
