スポンサーサイト


今日はサンドイッチの日らしいです

一先ず落ち着いて部屋の片付けを再開しました
埃がこびりついて取れない机用のカーペットなぞをなぎ払いました
机を一人で持ち上げつつやるっていうね
もう今すぐ取り去りたい気分だったの
新しいの買ってからの方が良かったのかな?てか、またひかないとだめなもん?←

食事を与えてくれる姉がまだ起きそうもないので仕方なく自炊しました
というと格好いいのですが
・つゆ(つゆのもと)
・うどん(乾燥)
・わかめ(乾燥)
・とろろ昆布(乾燥)
・生卵
・ごま油
をぶち込んだだけです
一人暮らしを始めるなら乾物も欠かせないなあと思った昼餉←
つゆ×ごま油が好きです
ってことは、ごま油は年上に違いない。←
ごま油おいしい

あと、ブログの手をつけていなかったところに少し手をつけてみたり
タイトルつけないのってやっぱりわかりにくいね(笑)
ので、頑張ってタイトルもつけてくことにしました
また面倒くさくなってやめるかもだけどね!←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
