白日らしいです

白目みたい(笑)
そして一切関係がないキャンディ会社の策略\(^O^)/
今年はバレンタインもらえなかったからね(なんかちがう)


さて。
買い物に行ってきました

・無地のレターセット
・インク台?
・よさげな紙
などなど買いました

あと久しぶりに自分のために青い店へ←
鈴木ツタさんの自分が持ってない本を探したんですけど
長編しかなくて泣けた
Work in 欲しかったんですけど…
とうとう普通の本屋で買わねばならんか…?
いや…やっぱり恥ずかしいですよね…


あと!
米津玄師「ジオラマ」(綴りわからない)
予約してきました!
5月16日発売!
わーいわーい(-^〇^-)
財布の中身が死亡フラグ立ちそうだったので後払いで(笑)
それこそ普通のCDショップでも出来たのかな?
でも青い店の方が自分的にわかりやすいので←


それから15日に米津玄師さんの動画が上がるらしいので楽しみで楽しみで仕方ないです
今度はどんなかな?わくわく
なるべくすぐ観たい…!
楽しみすぎてツイッターに入ってフォローしてみたはいいが
携帯から見られないと意味がないので一体自分が何をしたかったのかわかりません←
とりあえず入っといて不便はないだろ
折りを見て友達のとかフォローしてみるかな
…w「フォローしてみるかな」って言ってる自分が何だかこっぱずかしいww

そういう訳で御報告まで。
わたしはまだまだ新世界の扉は開けられそうにありません


↑久しぶりに寝落ちました


>忍哉純さま

あ…無意識のうちに…!←
\宜/

良かったね(^w^)


行こうず行こうず♪

そういや「~ず」ってどっから来たんだろ?


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ