スポンサーサイト


ナタデココって美味しいですよね

昔よくゼリーを食べました


3月試験受かりませんでした(笑)
でも4月から大学生です
良かった良かった
そして悩める高校生は担任に報告ついでに心にそこはかとなく巣喰うあれやこれやを吐き出させていただき(一時間くらい)
少し落ち着いたところです

担任というのが部活の顧問でもありまして
国語の成績が割といいくせに古文の暗記をやって来ない駄目人間であることもよく知っているので
自分を客観的に知りたいときに話すとよいんです
熱いんで評判はあまりよくなかったりするんですけどね!
まあ、才能に溺れ奢れて努力をしなかった結果であると担任は言ったわけですストレートに
溺れる才も奢れる能もないのですが。しかしなんとかなる精神で努力しなかったことは事実
継続は力なりとはよく言ったものです。本当に無縁ですねわたしと。
わかっていたから、受験期に克服しようと思ったのですが失敗しましたね
ここで自分には無理な話なのだと諦めるもよし、もう一度挑戦してみるもよし、と彼(担任)は言いました
諦められないのが笑太クオリティ!←
わたしまだそこまで自分を見離したくない軽蔑したくない
あと、まずは当たって砕けろ的なことも言われました
砕けたこと、ないですからね。ええ、砕けたいです
そんなに文章書きたいなら大学四年間狂ったように書いてみろと
だってそれで駄目なら諦められますもんね
そもそも担任からそんなことを言われるとは思わなかった
これから何をしたいんだ?と聞かれ、本に関わりたいと答えただけなのに
こんなわたしを馬鹿にしないところがやっぱり先生だなあと思います
普通こんな馬鹿な夢は見てるのが馬鹿だと思うものなのに
もちろん、わたしが言うのでなければ決して馬鹿な夢なんかじゃないのでしょう

そんなもろもろもあり
吹奏楽の定演出演を断りました
歓迎はされないだろうなあー←
足引っ張られないんだぜ良かったじゃない←
雑用でお手伝いしたい
あわよくばアンコールだけ乱入したい

帰りに車でないた
やっぱり、なんでなけるかわからない。やめたいのに

あと米津玄師『vivi』を観られて泣きそうになりました
難しい話は知らないけどただ好きです


眠いので支離滅裂ごめんなさい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
