スポンサーサイト


高校を卒業しました。「それで?」親孝行をします

本日は総合落語の卒業公演でありました

プロの落語家さん、講談師さんがいらっしゃるのはもちろん、先生も落語をやりましてそれはもう素晴らしいです!
でも一番素晴らしいのは同じく総合で落語をやっているお仲間たちであります
素敵すぎるのです
全員参加というわけにはいかなかったのですが
漫才あり手品あり、そしてもちろん大喜利あり
これを卒業した後から始めて仕上げてしまうのだから本当に尊敬してしまう

さて不肖笑太は何をしたのか。
一度は準備に参加しに行ったものの、入った瞬間の視線が恐ろしく怖じ気づき役に立たず窓に佇んでいただけという。
しかたないのでゴミのように大量なだけの駄文を打鍵し
ネタ出しだけでも頑張って協力しようと
まあ、自分が楽しかっただけなんですけど
したわけでした

本番は受付と、裏方をやらせていただきました
少しは役に、立ったかな
あと大量なだけの駄文もいくつか使っていただいて、嬉しかったし、やり甲斐になりました
ちょっと自信になった!
全ては台本を作った方のおかげです

狂ったように書かなければならぬ笑太は
白紙の卒業スケブを抱えています
やばい。やばいぞ
しかし高校生のうちに第二弾を出したい
タイトルは『高校提言』
『しりとり、りんご、ごりら』、『Magic Error』が今のところ収録予定です
出来ればもうひとつ入れたいんですけど(一応、作品"集"なので)、『Magic Error』が思ったより長丁場。


よし、もうあとには引けないぞ

あと部屋の片付けが停滞中
これも高校生のうちにやらねば
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
