スポンサーサイト


1人大掃除中

ふわふわしない埃と言われてわかるあなた。あなたこそ真に「部屋汚いから~照っ」と言えます

とか言ってみたりして。

えー。ベッドの上の衣類を撤去しました
しかし床に置いただけ
捨てる方は落ち着いたので収納に取りかかろうというところ。悩みます
部屋のどこをどう使おう?
捨てるのは楽ですが収納するとなると話は別ですね
本当にどうしよう…
春休み終わっちゃう…

今日は部活にも顔だしました
先輩、定演でてくださいよーなんて言われて悪い気はしないけれど
どのくらい本気でそう思っているのか考えちゃうよね
自分が社交辞令とか毛嫌いしてきたから、そういう意味で空気を読めていないんだと思う。本気でとって迷惑になっていたなんてことがあったら嫌だなあ
と、思いました
困っているらしいので手伝うよーなんて言っちゃったが。ないならないでいいよね、とりあえず形だけでも先輩に参加してもらえりゃいいしね。とか思われているんだろうか
と、例外なくいつもこんな汚れた目で過ごしているのですがなんとなく晒してみました
ごめんなさい

徹夜してしまえと思ったけれど
行き詰まったので睡眠体制
むかし一度ボツにしたのの方がいいように思われて仕方がなくなった
こんなんで大丈夫かな大丈夫じゃないよね全然頭動かん
やっぱりほどよく学業に勤しんでないと鈍り鈍るのかな
そういや未だに元志望校の近所の駅を聞き流せない。未練たらしい



↑睡魔に負けた
わたし本当に世界で一番自分に甘いわ


>reinaさま

木こり
自分で納得したしね!

ありがとうー!
reina氏から色々と学びました(^O^)←
すぐ奇抜になるからね笑

フェミニンなコートと言ってもCMなんかで見る普通のコートだよ
没個性化を謀ってみた。←
ちょっと背伸びした気分ってこんな感じなのかな?


前に、あらすじを教えてもらってずっと気になってたんだo(^-^)o

おお!読んでみる!
タイトルが可愛い
ありがとう(*´`*)


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
