スポンサーサイト


ズーとラシア

昔昔あるところに、ズーとラシアという二人の兄妹が住んでいました。



という本編があるわけではないです。悪しからず。


そんなわけで行きましたズーラシア!
奇跡的に元中いつめんが揃いまして奇跡の開催となりました
森林浴っぽくて癒されるね!
動物癒されるね!
最近生まれた赤ちゃんも見てきましたー
最初は親しか見えなくて
ちっちゃいのがひょこっと出てきたときはもうどうしようかと←
行水しているオオワシがイケメンで可愛かったり、クマが水中の食料に悪戦苦闘していたり、色々な鳥を間近で見られたり。
思っていたより沢山いて、あっという間に時間が来てしまった感じ
昨日お急ぎだった二人は間に合ったかな?大丈夫だったかな…
気遣いが足りないと今日も親に怒られました。もっともです
あと、ヒナ氏はお大事にね(>_<)


解散後は三人でブックオフと青い店へ!←
鈴木ツタ『WORK IN』、腰乃『鮫島くんと笹原くん』(かな?)をゲットしてわたしの財布は黄色信号です。緑ですけど
おとーさん…!

純ちゃんのウサトラ&うたプリっぷりには脱帽でした(笑)
すごいなあw
映画楽しみ!

さらに解散後、2月の母の誕生日のために(←)プレゼントを探す←
ネックレスはなかったけど、可愛いピアスがありました\(^O^)/
なんだか喜んでもらえたみたいで良かったです。母親なんて、心が広くなきゃ務まらないですね

純ちゃん、夜魅さん、ご心配おかけしました
ありがとうね(*^^*)


今日は寝坊という失態をやらかし、遊びがランチになりました
第一に、1人が体調不良だったのですけれど。
わたしの周りの方って本当に懐が広いと思います
いってきます


ここ数日
何かを間違えていて、何かをなくしている気がしてなりません
気がつかなければ、そして何なのかわからなければ、終わってしまうようなことのように思えてすごく嫌な気分です
単純に今は、寝坊した自分が恨めしくて気分悪いですけれど。
何だろう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

教習所は間に合ったよ!!
きつねさんは充分お気遣い出来る方です(´ω`*)

ズーとラシア楽しかったですっ☆

そして、今日も楽しみ♪
また2時間半後に…+゜
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
