春乱漫

連日遊び呆けて深刻な金欠病にかかった笑太です

でも大好きな人たちと遊べたのでいいです!(軽くきもい
懐の広さがとても有り難いです、生きてる!

ともあれ気づいたら高校生ではなくなりました
あれっ?
自分で決めた締切も守れないなんてないわー引くわー
スケブ描いてないんだがww

今日は定演です
天気平気なの?
後輩を熱烈応援に行くところです
お腹すきました
とか言ってたら延期になりました
既に電車に乗ってしまっていて悔しいので、近所でレインコート的なものを探して帰ります
臨時お小遣い出てて良かった!

>ヒナさま

良かった良かった!
そんな…照れる←

楽しかったね!
テーマパークもっと行きたいね(^O^)

楽しかったー!おいしかったー!
やっぱり犬同盟はいいね☆
また集おうo(^-^)o


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ