春散漫

入学ガイダンスというものに参加してきたよ!
男女共に大半が金太郎飴のような格好で、目が回る気がしたよ!頭が痛いよ!キラキラしすぎて痛いよ!
笑太ってそんなに少数派だったっけ?
もちろん、人間は見た目じゃないですけどもけどもー
友達でっきるかなっ?
学科全員と友達になれる少数体制なんだそうだよ!裏を返せばぼっちが目立つよね!←
しかし大学に似たような人が集まるのは当然だよね。その中で個性があるわけで


いきなりマイナスなこと言っちゃった、やばいやばい
先生はいい感じです。あとは授業次第
環境も整っているのであとはわたしが活用するだけですね
履修の難解怪奇に魘されそうです。大学生って大変なんだね
お泊まりしないと説明しきれないっていうのもわかる気がするよ
ネットが色々あって宿題出ました
今日中にやらないと忘れる
あとはどんな舌策を弄してマイパソを手に入れるか←
たぶん締切守れない性質を全面に押し出せばいける←

とにかく勉強がんばる
こうなったら学年上位目指す
科目選びは慎重に、ですね
教職免許のために体育を2単位とらなきゃいけないのが苦痛←

でも前向きにならんと
すぐ後ろ向くから駄目にならないことも駄目になんだ
ひとまず前向き。


↑きのう寝落ちた


そのあとハチに誘われてお散歩しました(*^o^*)
すごい元気になった!広い草原っていいよね!
あささんしたい
ヒナ氏も一緒に行きたいな!今度は一緒に行こう!

あと甲斐の友達の犬小屋がなくなってて心配
甲斐より年上だからなあ…


今日は入学式でした
正直に言おう。トゲトゲしてます
トゲトゲの木
僕は今とがってるうー
こういうときどうすれば良いのかわかりません
とりあえずさっさと履修終わらせて部決める
漫研にタイバニが上手い人がいらっしゃるみたいなんですけry
結局こっちに行くのか(笑)
文芸部行っちゃおうかなあ
音楽系どうしようかって感じ
クラスメイトとの馴れ合い方がわかりません。なんだあれ…
明日から宿泊してきます
とりあえず会話!←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ