スポンサーサイト


春爛々

お久しぶりです笑太です

入学から4日経とうとしています
謎の宿泊から無事帰還いたしました
1日目の夜に初めてホームシックになったようになったのですが実際は逃避行願望でありました
自分はなぜ此処にいるのだろう?これは果たして現実なのだろうか?
という気分をリアルに味わい、一時は脱獄囚として夜の大脱走劇を繰り広げるところでした
しかしわたしは世の中に甘やかされて育つ現代人、地獄と予想された懇親会が優しい手によって天界へ引き上げられ救われたのでした。周りの人間を振り切る余裕すらなく必死にしがみついたわけです
あまりの寂しさにメールしてごめんなさい。景色は最高
そんなわけで2日目はなんとかアドレス交換なぞも達成し、ぼっちの天才はその才をそっとポッケに仕舞ったのでした
とりあえずmixiの普及率がすごいらしい。本性さらせない媒体はやらないけれども

本日もガイダンスです。危うく遅刻するところだった、危ない危ない
ご飯の時間がないのはなぜだろう。ガイダンス同士の隙間が一秒もないのはなぜだろう。不良じゃないのでもちろん行ってはみますが

遅刻しそうだったのはパソコンが重いにも関わらずツイッターを見て米津玄師『恋と病熱』を落とし履修登録のためにIDをとっていたからです
あんなに苦労したのに既にIDとってあるとか言われて萎えた。昔こっそりとったのかな?そういうの困るんだよねえ…(覚えとけ

米津玄師『恋と病熱』素敵です!わんこくん可愛い
diorama早く出ないかなあww

あと初バイト決まりました
真面目ガネ効果ですかね!
塾講師です。先生です。君、恋は罪悪ですよとか言うのかry
英語と数学お願いしますって言われちゃった☆←
普通は国語じゃないんですね、うん。
親には「二、三個落ちとけばよかったのに、キトクだね」って言われました。気持ちはすごくわかる。一回不採用って言われたとき自然だったもの。英語出来なすぎて駄目だったとか以外にあって当然だもの
キトクってどんな意味か訊くの忘れた。わたしも自分でもっと苦労して痛い目に遭えばいいと思ってる
とりあえず、年下には自分の受験後の気分を味わってほしくないので伝えられることはたくさん伝えたいし勉強が嫌いだと思ってほしくないなあ
自分が勉強したいのもある。必修と教職のおかげで好きなものとれなさそうだし。仕方がない、一年生だからね

あとブックオフで本売ったついでに親と花見した!まだ満開じゃなかったけどきれいだった♪
オフでは眠ってた犬夜叉何十巻と数冊を売ったけど犬夜叉は引きとりだった。汚いからね←
赤本は高く売れるって本当だね!
これからのためにセンターとか全然売れなかったけども。小遣いの足しにはなった
君と僕。11巻には足りない(笑)

有川浩さん好きが多いのでそろそろ手を出したい。宿泊先で行った文学館で気になる人を見つけたので読みたい。書きたい。時間が欲しい。結局六冊読み切れなかったし…。あの図書館が定期外になってしまったのが寂しい

今日はなんだか筆が軽いので時間を見つけて高校の心残りをしたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
