春の眺め

長い雨がしとしと降ります
しとしとって響きが好き。最初に言った人は妙技

風邪を引いたらしいです
数日喉が痛かったんですけど、今日鼻水も出てるのでこれはどうも風邪らしい
普通の風邪っていつぶりだ…記憶力の悲惨さを差し引いても風邪なんて引いてないぞ…
取り敢えず嫌いなマスクをしてメガネを曇らせています

授業が始まりそうです
水曜から一週間はオリエンテーションなんですけどね
独語が一番難しいとか言われて少し不安
音読するだけの授業とかあって不安。突っ込んだ話をしてよ
でも面白そうな先生もいるのでがんばる
予習復習がんばろ

電車がしんどい座りたい←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ