春過秋到

:しゅんかしゅうとう/春過ぎ秋到る。冷夏のこと、またその状態。「今年は春過秋到で、8月になってもクーラーいらずだ。」/同音:春夏秋冬




もちろん嘘です。ちょっと言ってみたかっただけ
マイパソコンが来ました!
もちろん嘘ではありません。マイパソコンが来ました!
設定とか諸々がすごい
今日も帰ったらやらなきゃ
しかし念願のパソコンですよ←しつこい
冷めてたネット熱が再燃してしまわないかな
割と最近の笑太は大人しいのでのめり込むことはないと信じたいです
けれども好きなところのお気に入り登録をする!
とりあえずワープロ練習する。人並みにタイピング出来るようになりたいです

眼鏡にマスクにイヤホンって装備多すぎる。消えろ眼鏡!
…間違えた、消えろマスク!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

な ん だ と !?
myパソコン だ と !!

コメントしたがり屋なでした。

ボルボックス!

な ん だ と !?
myパソコン だ と !!

コメントしたがり屋な8でした。

ボルボックス!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ