スポンサーサイト


春眠不覚



ヒナ氏とデートったった!
31食べた!
ウィンドウショッピングした!
やっぱりヒナ氏は女子度が高いよ!てか女子度高い服が似合うよね!
お金あるときまた行こう(^O^)
ヒナ氏とはちゃんと世間話が出来てストレス解消る
やっぱりカラオケ行っちゃった(笑)
ヒナ氏デートはカラオケが欠かないね!←
カラオケボックスから帰るとき、カラオケに行きたいーってなるのもお決まりだよね(^w^)
一緒に歌える曲もっと増やしたい!
カラオケ上手くなりたい!

今日は卒部式です
定演が延期になったので延期していたんです
9時から音だしだから30分前に行って音見ようと思っていたのに寝坊したっていうね、うん
やばいよーできないよー
最後なんで開き直って楽しむようにしますけどね!←

画像は姉の誕プレ選んでたら出会った子たち(*^^*)
付箋紙セット的なのがツボすぎて…!
SUKIE って言うみたいです。覚えとこう
あとミニカードはいつか使いたいな
すごく可愛いんだこの猫…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なぜシロクマのPVがないのか

ヒナ氏が連発されてて嬉しい私です(´ω`*)
私のまとまりない、つまらない話をいつも聴いてくれてありがとう

楽しかった!
また遊ぼーっ♪
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
