スポンサーサイト


春運

バルーンは春を運ぶのです

今日は山本武の誕生日です!
もっさん、おめれとーっ!ぱちぱちぱちぱちーっ
本編一切わからんとですが山本に対する愛は変わらないよ(*´`*)
これからも雲雀さんをよろしくね♪←

とか言ってたら今日の授業の例文に山本でてきた…!←
運命…←

ついったのリア垢ってもんを作ったのですがいきなり本名晒されて若干萎え引いきました
フルじゃなかったからスルーしたけれども。わたしよりもネット世界に通じている子だから大丈夫だと思っていた
なんでリア垢を作ったかって卒部式に行って高校との繋がりを強くしたいと思ったから。
やっぱり高校大好きー
しかし深刻なコミュ障(←使ってみたかった)みたいなので話しかけ方がわからない←
しかしがんばって話しかける!
今期の目標は社交性を身につける!(今決めた)


昨日は電車でうとうとしていたら他人の傘が足に倒れてきて何だよと思ったけれど降りる駅だった。有難かったです

それからユースト観ちゃったユースト!米津玄師さんの生放送!生歌聴いちゃったよーいっぱい喋ってたよー!
幸せすぎたー…
マイパソ最高!
そして米津さんが可愛く思えたわたしはかなり末期だと思う。普通なんだよね(笑)随分語ってたけど
その話に共感するところがあるとかないとかじゃなく、わたしはこの人の作る音と生み出す言葉が好きなんだなあと思った。未だにどこが好きなの?って訊かれるとわからないことの方が多い
わたしはわたしを信じたいなあ

最近クロスフェードしか聴いてないけど敢えてBGMを挙げるなら

『誰かになりたいわけじゃなくて 今より自分を信じたいだけ』BY the pillows「NEW ANIMAL」

このフレーズがベストワンくらいに好き。本当に好き
むしろ「NEW ANIMAL」がどのフレーズを取っても泣きたくなる程好き


今日も無事に大学生してきました!
時々もの足りなさを感じるけれど、わたしが足りないこともあるので自己の向上を忘れない
なんだかんだ言って、1年目の笑太は前向きなんすよ!身の程知らずに成れるんすよ!
パソコンばっかで勉強してないので今日は勉強をする←
明日、単語テストだし
目指せ満点!

読書も再開したい
友達にオススメしてもらったりしているので(^O^)
人にすすめられるようになりたいなあ

しかし携帯が瀕死です
データ残せるかもわからないって言われてしまいました
大事にしなかった罰ですね…
しかし様々なる思ひ出が同時に消滅の危機…!
しかししかしあそこには受験終わりから溜め込んだ文章が…あと10行あれば終わる文章が…!なくなったら軽く1日は沈む…
二度と同じものは作れない…二つとして同じものは作れないし、今から同じようなものを作ることも出来ない
これからがっつり取り組もうと思っていたのとかあったのだけれども
生きて欲しいわ携帯…
とにかくバックアップを取らせてくれ…

そういうわけで携帯に通知が来なくてコメント気づきませんでした…
ごめんなさいm(_ _)m

以下まとめて返信↓


>ボルボックスさま

ボルボックス!

今、ローマ字タイピング練習も兼ねて世間にのってみてるよ!←
でもブログは相変わらず携帯だよ!←

コメントいつでも受付中(*^o^*)

コメントありがとうございました♪


>17さま

PVほんとがっかりだった(ToT)

つまらなくないよ!こちらこそいつもありがとうo(^-^)o

うん、また遊ぼう♪


コメントありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
