No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

春を祝おう :: 2012/04/28(Sat)




お誕生でした!

零時過ぎにメールきてテンション上がってた(*^o^*)
アメトーーク、を寝過ごすくらい眠かったのに!←
ヒナ氏、純ちゃんありがとううう♪

大学のお友達がプレゼント用意してくれてて本当に嬉しかった!知り合って少ししか経ってないのに!
今度あげるねーってメールもらったりもして。気持ちが嬉しい!絶対誕生日お祝いし返さなきゃ!
わたし本当に友達に恵まれたと思う!よかった!
顔がムカつくって理由で選ばれたウサギ氏と紫のかっこいいピアス!自分じゃ買わないから新鮮(笑)
母がテープ付箋(パンダ)と大人の鉛筆くれた!パンダ可愛いパンダ!
形はシャーペンなのに芯が鉛筆なんだよ!面白い!

そして一番衝撃的だったのがdioramaのサンプルCD…!
カラオケで語ったのを覚えててくれた(*;ω;*)
たまたま見つけたらしいですが、なんだかすごく大事にしたい。売り物じゃないらしい…
こういうの欲しいって思ってるの珍しいわ…グッズ出たら買っちゃうよ?←
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さつき | top | 春運>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/457-0782c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。