さつき

さて。5月になりましたね

アルバム「diorama」発売まであと15日です!16日は意地でも予約店舗に行ってやります

今、手紙を書いていたペンをなくしてかなり落ち込んでいます。しかも遅刻中なんだぜ!手紙は今日の夜までにあと七通書くんだぜ!昨日寝落ちたんだぜ!

つまり危機的状況。火の車。雨なんて関係ねえよ!

日本語乱れた。失礼いたしました

そんなわけで今日は高校の延期になっていた定演です(*^o^*)
楽しみすぎる(^w^)
自分の危機的状況かえりみなければ楽しみすぎる
やばい…
今日は2限まででラッキーな日のはずなのに…!
とりあえずペン買おう。紺色のペンとかコンビニに売ってるのかよ…!
授業中書こう。便箋類はたぶん全部持ってきた


原画見たかったなああ
またやって欲しい切実に


部活動が決まらない
なにしよう

次のバイトが8日ってことを確認した
もう少しまともな感じにしたい首きらないでください

ちっくしょうカラオケ行きたい!この危機的状況を忘却したい!
しかしこんな追い詰められるシチュエーション、笑太にとってはブログに書いちゃうくらい茶飯事(`・ω・)┛
追い詰められるまで稼働しない全力を発揮してやんよ←


なんだかテンションがおかしい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ